マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスディナーは?

みなさま、Merry Christmas!!です。

みなさまはどのような素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?



我が家は・・・

夕べのイヴは急きょ旦那の会社のボスの家でパーティ。
たまたまボスの一人が帰ってきた(入院してたの)ので
『お帰りなさい会』のついでにクリスマス会ってかんじ。

だってメニューはサテ・ビーフンゴレン・ムルタバなどなど
フツーのローカルフードだし・・・

でもなんだかんだ楽しく、結局深夜2時頃帰宅。


そして今夜。

そりゃー今夜は二人でディナーよねぇ・・・・と思っていたのだが
夕べの寝不足もあって、結局近くのいつも行くタイレストランで終わり。

これって日本で言ったら、『いつも行く定食屋では悲しいので
いつも行く焼肉屋行ってきました。』ってなとこだ。


そんなもんだよ、私のクリスマスなんて・・・


豪華なフレンチ料理に素敵なプレゼント、そしてホテルの窓から二人で見る夜景・・・

そんなクリスマスはもう一生私には訪れないのだと思う。
(まぁ別にそれがやりたいわけじゃないけどね)



まぁ、いっか。




とにかくMerry Christmas!!

クリスマスパーティ


ちなみに端っこに写ってる、ぱんついっちょのおぢさんが
退院してきた方です。
別に病院服のまま帰ってきたわけじゃないのよ。





何ももらえなかった私にクリスマスプレゼントクリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
このたびブログランキングを開設しました。
特に海外でご活躍の方のブログを大募集します。
海外で頑張る日本人の情報交換の場になれば幸いです。
貴サイトのアクセスアップにも繋がると思いますので、登録(無料)よろしくお願いします。

▼登録はこちら▼
http://blog.melmag.com/signup.php

| ブログランキング | 2005/12/25 22:43 | URL |

とても素敵なクリスマスイブですね~!^^
大勢で楽しそう。
クリスマスの『いつも行く定食屋では悲しいので いつも行く焼肉屋行ってきました。』っていうところ、とっても分かり易い表現(笑
でも、結局いつものトコが一番くつろげたりするんですよね。

| miso | 2005/12/26 08:26 | URL |

misoさん

そうですねー、いつも行くとこやいつもの仲間っていうのが
気兼ねがなくていいのかもしれません。
misoさんのシュトーレン(初めて知りました!)や
ローストチキンもおいしそう!!
私はまたブラウニーを焼いただけだったので
楽チンなクリスマスを過ごせてよかったです。

| yasmin | 2005/12/26 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/82-e872238e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

