マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

今年も残すところあと3日。

きっとお仕事の方はものすごく忙しいに違いない。
お疲れ様です・・・・


ちなみに主婦も少し忙しい。

こちらでは新年を迎えるといっても特に何もしないのだが、
やっぱり私は日本人なので『大掃除』はしたい。



先週辺りから少しずつやってきたので、もうほとんど終わった。
今日は猫トイレの大掃除もしたし、猫もシャンプーした。
リビングの窓拭きもあと半分。大物お洗濯も終了。
あとは夕方車を点検と洗車に出して今日は終わりだ。

明日はシーリングファンの掃除(今夜脚立を買う予定だから)と
窓拭きの残りだけだ!(と思うけど・・・)


もうどっからでもかかってらっしゃい!2006年!!



明日の夜から友達が遊びに来るので、きっと家でご飯を食べることもない為
現在冷蔵庫の中の野菜大掃除も同時進行中。

夕べはキャベツをこれでもか!というくらい食べた。
(まだ残っているが・・・)

でも揚げ物もしたので、せっかくおとつい掃除したキッチンを
また掃除しなおしだ・・・


教訓:揚げ物はお正月が終わるまでやらないほうがいい。




掃除の写真を見ても何にも面白くないので、息子たちの入浴後の
様子をご覧下さい。


IMG_4590.jpg


放心状態のこういち。
あんたたちドライヤーかけさせてくれない(音だけで逃げるから)んだから
ちゃんと日向にいなさい!


IMG_4593.jpg


つよしの隠れる定位置、テレビの後ろ。
すごく不機嫌なようだ。
『もうここから出てやらんっ!!』

IMG_4596.jpg


『でも遊びたいんだぜ』


皆さんも大掃除がんばってください。



今日もクリックよろしくね。
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yasminさん、大掃除するなんて妻の鏡です!

私も大掃除したいけどなぁ。なんか無理なんだなぁ、これが!(言い訳)
仕事のない週末に私のする事といえば、掃除機、モップがけ、シーツやクッションカバー類の洗濯、3にゃんのシャワー・・・ 
もうこれだけで精一杯!

大掃除3にゃんも手伝ってくれたらな~(現実逃避)

| なすは | 2005/12/28 16:47 | URL |

なすはさん

いやいや大掃除くらいしないとね、専業主婦なので・・・

なんだか忙しそうですもんねー。
でもこっちって日本のようなお正月行事はないのに
年末はやっぱりどこでも忙しいんですね。

| yasmin | 2006/01/01 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/84-4adff80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

