マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year!!

皆様、あけましておめでとうございます。


なんだか年末はばたばたとして、久しぶりの更新ですわ。

無事大掃除は済んだのだが、解決していないのが我が家の水問題
雨漏りは一度見に来ただけだし、シャワールームの排水づまりは
下の階の排水をいじらなくちゃいけないことになって、
かなりの時間とお金を要するのであきらめなくちゃいけなくなったのだ。

それになんといっても、天井裏にある貯水タンク。
水漏れは修理で直ったのだが、その後時々屋根裏から『プシュー、シューシュー』と
スプリンクラーのような音がするようになった。
それも日毎に頻繁になっているような気がする。
どこかが割れて水が噴出しているような感じだ。

突然天井が大量の水とともにバシャーン!と落ちてくる・・・

なーんてドリフみたいなことが新年から起こらないことを願うばかりだ。




まぁとにかく年は明けたわけで、皆様はどのような年末年始をお過ごしでしょうか。


私の今年の抱負

旦那さまを大切にし、今年こそは妊娠&出産を経験したいと思っております!!


それでは楽しいお正月をお過ごしください。

IMG_4621.jpg


『オレたちは寝正月だぜ。』




ところで今年って平成何年ですか?
運転免許証の期限を西暦に変えて欲しい私に今日もクリック
お願いします。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします^^

私も今年の抱負はyasminさんと同じだわ~^^
そうそう、平成18年ですよぉ~。

| miso | 2006/01/02 19:58 | URL |

Selamat Tahun Baru!

Yasminさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

お家の水問題、大変そうですね~。
マレーシアの住宅って結構水問題起きますよね。

私の家のシャワールームも排水溝が詰まった事があったんですけど、無理やり、手(腕まで)を突っ込んで、中に詰まっているものを取り出しましたよ。

スプリンクラーのような音がする貯水タンク。。。 それ危ないですよ~!

| なすは | 2006/01/03 15:58 | URL |

misoさん
明けましておめでとうございます。
平成18年なんですね、どっかにメモっとこ。

お互い目標に向かってがんばりましょう!!

なすはさん
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

排水溝、私も手を入れてゴミをかき出したんですが
やっぱり流れてくれないんですよねー。
それに貯水タンク、やっぱり危ないかなー。
『新春ドリフ大爆笑』ってな感じになっちゃうかも。
捨て身のブログネタでしょうかねー・・・

| yasmin | 2006/01/04 21:30 | URL |

あけましておめでとうございます

ランカウイのお正月いいなぁ~もちろん暑いんですよね。
今年もランカウイいきたいなぁ・・・なんて夢みてます。またブログ楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。

| 理恵 | 2006/01/05 18:40 | URL |

理恵さん

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。

今はですねー、むちゃくちゃ暑いですよ!!
ぜひぜひまたいらっしゃってくださいね。
待ってますよー。

今年もよろしくお願いします。

| yasmin | 2006/01/05 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/85-387f0920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

