マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の一週間

いやー、忙しい一週間だった。

実は私の友達(前の会社の)が4人遊びに来ていたのだ。


29日の夜到着後から、まさに息つく暇もなく遊んでいた。
普通ランカウイはのんびりしに来るところなのだが
彼女たちにとっては『のんびり』の『の』の字もない。

その内の二人は昨年8月にも来ていて、旦那の会社のスタッフも知っている。
今回も一緒に遊びに行ったりしたのだが、『yasminの友達はクレイジーだな』と
ちょっと引き気味。んなこと言っても結構楽しんでたけどね。


さすがの旦那も連日の夜遊びと仕事の疲れ(稼ぎ時だもんね)で
大きな目が半分になっていた。しかも爬虫類のように下マブタが
上がってきていたように思う。



私もホンキで疲れたけど、久々の友達と騒げて楽しかった。
密度の濃い年末年始を過ごせたと思う。

昨日帰ったのだが、私たち夫婦は夕べ11時には寝ましたから。




また5月に来るらしい・・・




今日から体力作りだな。




Yちゃん、Cちゃん、Tちゃん、Aちゃん、
来てくれてありがとねー!楽しかったよーん。


おめでとう&お疲れ様クリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年はひょんなことから知り合って、親切にしていただきありがとうございました。
ランカウイの旅行はほんとに楽しかったです。

日記読ませてもらいましたが、yasminさんも素敵な(?)年末年始を過ごされたみたいですね。

私もkumycoがやってきてくれて楽しく過ごすことができました。

またお会いできるればいいですね。

これからも日記楽しく読ませてもらいます。

| サトゥー | 2006/01/06 03:36 | URL |

おかげさまで、キョ-レツ!サイコ-!、、、!!!な時間を過ごせました。毎度ながら本当に感謝、感謝申し上げます。そして心の泉ランカウイ!バンザーーーイ!!!※※※本日無事出社しましたが、楽しかったオーラ満々ギラギラに出てるよ、、、と言われちゃいました。当然だわさッ”!!!!!

| ユリコ | 2006/01/06 10:30 | URL |

サトゥーさん
おめでとうございます!今年もお会いできるといいですね。
クチンに行ったんですね!いいなーオランウータン、私も見たかったー。

Kumycoさんにもよろしく!!

ゆりちゃん
ほんとお疲れ様でした。
っていうか、せっかくイニシャルで書いたのにばればれじゃん。
また新年早々の会社状況を教えてくださいね。
呪いが通じてるかどうか・・・


| yasmin | 2006/01/06 15:06 | URL |

ハハハ。アレは今、口縫おうと思ったけど昨日は疲れてできなくて、とりあえず息薄くなるようにビニールにいれてギュっと縛っておきましたわ。今ごろ布団圧縮袋状態!

| ユリコ | 2006/01/06 15:58 | URL |

今日、ようやく、実家に帰って来ました。本当に楽しくて、内容の濃い年末年始を迎えることが出来ました。感謝感激。。本当にありがとう。

5日は、昼から出勤し、定時に帰るはずが、21時過ぎまで仕事をすることになり、さすがに疲れました。日焼けしたねーと言われるのをワクワクして出勤したのですが、誰も気付かず、マレーシアに行った事を知っている部長だけが、少し焼けたか?って程度の反応でした。YASMINさんの言うとおり、逆に触れてはいけないと思われていたのでしょうか。(><)。今頃になって、皮がむけてきているというのに。。

今日、写真を現像し、何度も何度も見ております。YASMINさんと旦那様と一緒に写った写真があったので、送りますね。あと、指輪は肌身離さず、常に眺めています。お母さんにも見せちゃいました。。

突然ですが、また、ランカウイに行けるよう、アパートも解約して、来月、実家に引っ越す事に決めました~。海に浮かびつつ、いろんな事を考える時間も持てて、本当に行ってよかったです。ありがとうね。

| Aちゃん | 2006/01/07 21:17 | URL |

Aちゃん

こちらこそ楽しかったです。

アパート解約したってホント突然だねー、思い切ったもんですわ。
びっくりびっくり・・・
私なんか日本での一人暮らしの時が恋しくてたまんないわ。
なんたって楽だもんねー
今では一人と2匹のお世話でう"-っってなりっぱなしよ!!

| yasmin | 2006/01/08 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/86-2828cc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

