マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング

夕べ旦那とお義母さん、義妹と4人でボーリングに行きました。
なーんて仲良し家族!(深い意味はない・・・)
IMG_3871.jpg

結構広くて綺麗なんだけど、お客さんがいない・・・
と思ったら、10時すぎからわらわらと、
知らない間に満員になってました。

お義母さんと義妹は止まって手だけでほってるってかんじ。
もちろんスコアも50とか60とか・・・
旦那もあんましうまくない。
ところで私、1ゲーム目148!!すごくない!?
最高に近いかも。

お義母さんも「ヤスミン、パンダーイ!!」
(うまい!って意味)って喜んじゃってさ。
今度お義父さんの会社のボーリング大会に私を出して
賞金をもらおう計画が(勝手に)立てられていました。
いいけどさ、4ゲームはもうやめようね・・・

もうひとつ。
ふと見ると2レーンぐらい隣に見たことある顔が・・・
旦那に「あの人って、あの警官だよね」って
「そうそう、そうだよ。」
そうなの、その人は検問で必ず私を止める交通課の警官。
何も違反してないのに旅行者に見えるらしく
必ず止める。(過去5回以上)

今度止められたら「この前ボウリング場で見かけましたよ。
うまいですね~」って絶対言ってやろ!
って話してたら、旦那が「・・・やめときなよ。」って。
もう!おかみに弱いんだからっ!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚いた!
ボーーーリングできるんだー!v-11

うーん、私としては、「ボーリングうまいですね」って言ってほしい
いや、見た時点で声かけてほしかった。。。(^.^)

| Reisemama | 2005/09/26 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/9-dec9afc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

