マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日馬卓球対決

夕べはKLからバレ・カンポン(帰郷)している義弟たちと卓球大会。

場所はこんなとこ。

IMG_4657.jpg


義弟の友達が住んでるアパートメントの一角。
ちなみに手前はプール(あんまりきれいじゃないけど)。

実はこのアパートメント、結婚前に旦那も友達と住んでたところ。
私もいつもここに転がり込んでいたので、ひさびさに中に入って
『久しぶりだねー、あっあの部屋誰か入ってるねー』なんて
思い出に浸ること、約30秒。



そして卓球対決だ。


先に結果を言うと・・・・
日本組惨敗。(って私だけだが)


早々と私はギブアップして、観戦者となる。

若者とおじさん


一番腹が出てるのが旦那。
3つしか違わないのに、大きな差だわ。

でも旦那の足が一番きれい。女だったらよかったのに・・・
私の足首と交換してくれー!!!



いつも義弟が帰ってくるとこのグループと遊ぶんだけど
関係がすごく面白い。

義弟の同級生何人か、それに必ず兄弟も着いてくる。
ブラザーズ軍団だ。まぁ年も近いと言うことも有るが
学生のときからこの関係でつるんでたらしい。

そして今はその下の弟たち(中学生くらい)も入ってきてる。


男の子ってそんなもんですかね?
私は姉しかいないので、なおかつ年も離れてるから
こういう関係はすごくうらやましいのだ。


ちなみに義弟はKLでそのグループの何人かと一緒に住んでいる。

私も泊めてもらったことがあるのだが・・・・

泊めてもらって、なおかつ空港まで送り迎えまでしてもらっといて
『部屋汚すぎ!!』と言い放って帰ってきてしまった。

ごめんよ、義弟くん・・・・



旦那も私も夕べの成績に不満なので、これからちょっと練習したいと思う。

これから毎晩素振りだな。





今日のおまけ

日課


『朝の日課、ご近所さん出勤状況偵察』



今日もクリックお願いします↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| 行事 | 12:38 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、YASMINさん
りえと申します。
お正月にランカウイを訪れました~
暖かくて人々が親切でフレッシュのジュースが
美味しくて、堪能しましたよ。
猫ちゃんが沢山いて嬉しかったです
こうちゃんとつよしくん、めっさ可愛いですね~
朝の出勤状況偵察!!最高のショットです♪
家にはちゃちゃまるという男の子(アメショ)
がいますよ~~

| りえ | 2006/01/12 14:58 | URL |

りえさん

こちらこそはじめまして。
お正月にいらっしゃってたんですねー。
でもぜんぜんお正月って感じじゃなくて
驚いたんじゃないですか?

たしかにこちらのフレッシュジュースはおいしいです!
でも私はもっぱらネスカフェアイスですが・・・

| yasmin | 2006/01/12 18:48 | URL |

EAST MARINE

YASMINさん
もしかして旦那様のお勤めはEAST MARINE
なのでしょうか?
パヤ島ツアーに参加したので
もしかしてお勤めならお会いしてたかしら?
と思いまして。とても楽しい時間を過ごせましたよ。
でも魚に噛まれました。。今でも傷跡が。
ネスカフェアイス!!何だかもう懐かしい気が。。
ミロアイスも飲みました~♪

| りえ | 2006/01/12 19:02 | URL |

卓球

卓球とかするんだーと驚いてしまった
そんなに田舎ちゃうって怒られそうやね

| Reisemama | 2006/01/12 21:32 | URL |

りえさん
その通りでございます。きっと旦那と会ってると思いますよー。

パヤ島の魚たちはすごい度胸の持ち主たちで
人がくると『わー、飯くれー!!』って寄って来ますからね。おそるべし!!

ライゼママさん
そうそう、するんですよー。
他の娯楽としては、ボーリング・カラオケってとこかな?
日本のちょっとした田舎ってかんじ??

| yasmin | 2006/01/13 10:34 | URL |

卓球!
遊んでる内に、だんだんと燃えちゃうんですよね~。ムキになっちゃったりしてね。。。

一番お腹が出てるのが旦那様、という事でジ~っと写真の4人のお腹を凝視してみましたが、誰もお腹出てないぞ?! という訳で、旦那様がどの方か判別できませんでしたー!

| なすは | 2006/01/13 10:47 | URL |

なすはさん

いやー、遠目でわかりませんでしたか。
もうちょっと近づくとお腹の大きさまるわかりなんです
けどね。ちなみに旦那はサーブ打とうとしてる人です。

そうそう、卓球、旦那は当分燃えるかもしれません。
私はお付き合い程度にしておこうと思います。

| yasmin | 2006/01/13 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/90-fe5abd9d

TRACKBACK

これかぁ

| こっちですよ | 2006/01/12 13:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

