マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしくないの!?

先日スカートを買った。

スカート


こんなやつ。

スカート買うなんて何年ぶりだろう・・・?


買ったのは自分でも欲しかったというのもあるが、他に理由がある。



先日のハリラヤのこと。

私はこういう時だけバジュクバヤを着る。(こっちの女性が着てる民俗衣装みたいなやつ)
旦那は私がバジュを着るのをとても喜び、「時々着ればいいのにー、月に1回とか2回とかさー、
だっていつもジーンズでしょ?」と言っていた。


私としてはそれはお断りしたい。
別に理由はないけどさ、なんとなく・・・


でもやっぱりジーンズやパンツばっかりというのはさみしいんだろうな、
と言うことで買ったわけ。


しかし私にとってはいつもジーンズやパンツをはくのにも理由があるのだ。

それは、すでに3●歳という年齢。
だらーっとした楽な格好に慣れてしまうと、もうぴったりしたものをはくのが
嫌になると思う。それに一度解放的になってしまったお腹やお尻は
もう二度とジーンズの中には収まってくれないだろう。

それは避けたい・・・



でもたまにはいいでしょと思い、旦那も喜ぶだろうと
買った次の日にはいて夕食に出かけると・・・・

全く気付かない旦那。


帰りがけに「ねぇ気付かないの?スカートはいてるんだよ!それも買ったばっかりだよ!!」
って聞いたら、「あーーーー、そうだねぇ。・・・かわいいよ。」だって。


ほんとに鈍感っつーか、喜ばせ甲斐がないっつーか・・・

もうどうでもいいや。





プレゼント第3弾

オニキスリング


『オニキスの指輪』

誕生日プレゼント3つ目。
旦那のボーナスが出たので買った。(というか取置きしといたんだけど)


これを見て旦那が「なんでもっとかわいいの買わないの?」だってさ。

だから「ああそうね」と一言、流してやった!!



今日もクリックお願いします↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

| 愛 | 2006/01/18 17:35 | URL |

私は毎週金曜日にバジュ・クロンを着て出勤します。着ると旦那が喜びます。。。一緒ですね。
体の線が出ないので着やすい分、緊張がなくなって体がすぐだらけちゃう感じがして、出勤以外の日はyasminさん同様、ジーンズで過ごしています。

オニキスの指輪、素敵ですね~!
もしかして、エアポートのお店で買ったのかしら? 去年にランカウィに行った時に、エアポートにあった出店のオニキスアクセに釘付けだったもので!

| なすは | 2006/01/19 12:17 | URL |

なすはさん

やっぱりこっちの男性は喜ぶんですねー。
でも・・・私バジュ・クロンほんっっっっとに似合わないんですよぉぉぉ。
ひとつしか持ってないし・・・

オニキスの指輪はランカウイフェアの知り合いのお店で買いました!
今まで石にあんまり興味がなかったんですけど
最近すごく好きで。シンプルでしょ!?

| yasmin | 2006/01/19 12:25 | URL |

クバヤ

Yasmin、バリのクバヤで良かったら今度土産で持ってくよ~。
(結婚式の後の食事会で着たのさっ。ド・ピンクのやつ・・・)

| すなん | 2006/01/20 10:38 | URL |

お、オニキス♪

ホント、シンプルで素敵です♪
旅行中、ナイトマーケットで売ってた指輪を
ぜーんぶの指に試してた人(男の人)がいて
その人、店の人、私と彼で何だか爆笑してしまいました~
良い思い出です。

| りえ | 2006/01/20 11:10 | URL |

すなんさん
『ド』が付くピンクですか・・・
新妻には似合うでしょうが、せっかくですけど
私は遠慮させていただきますわ。
こんどランカウイに来るとき着て見せてね!

りえさん
シンプルでしょー。
そのナイトマーケットの人、面白いですね。
結局その人買ったのかなー?

| yasmin | 2006/01/20 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/94-336f9465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

