マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らしを楽しむ

さっき旦那がクアラルンプールに行きました。

明日マレーシア・ダイビンングエキスポがあるので
KLの友人に誘われて一緒に行ってくるとのこと。
偶然にもコタキナバルの友達もくるらしく、今夜はみんなで
ご飯食べるんじゃないかなー。

まぁ半分仕事なので今回私は遠慮した。
どうせ忙しくて買い物なんか行けないだろうし
たまには旦那も友達とゆっくりしたいでしょ?



っていうか、私も一人でゆっくりしたい・・・


もうさ、旦那がいると好きなテレビもDVDも見れないし
「あれ、やって!」「これはどこ?」とうるさくて仕方がない。
挙句の果てに「早くシャワーしろ!」だの「まだ寝ないの?」だの・・・



今朝も・・・

お昼のフライトだったので、空港まで送っていく前にどっかでランチしよう
って言ってたのに、結局早く起きられなくて(旦那ね)、
んでもって昨日やっときゃよかった用事も今朝に回したもんだから
ぜんぜん時間がない。結局私のお昼は近場でお持ち帰りだわさ。
それに支度も全く自分じゃできなくて、「あれ、入れた!?」とか
「何着てけばいいの?」とか・・・・


もう早くKL行っちゃってください!




ほんと今夜は久しぶりに一人でゆっくりできるわ。

たまってるDVD見よーっと。

つよぽんとこうちゃんと一緒に寝よーっと。




でも明日の夕方には帰ってきちゃうんだけどね。

なおかつあさっても休みだから、きっと旦那は一日中ダラダラしてて
私は余計疲れるんだけどね。





ご丁寧にも、今「KL着いたよー、今から電車乗るー」って電話があった。
「電話してね」とは言ったけど、そんな逐一報告してくれなくたっていいわよっ!!



あと今日中に3回は電話あるんじゃない?と思う方はクリック↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜は一人でゆーっくりですね。
それにしても旦那様はYASMINさんの事を
きっとすごく愛してるのでしょうね~
YASMINさんなしでは生きてゆけないのでは?
私は彼と暮らしてるんですけど
彼がバーをやってるので夜はいつも一人です。
ちゃちゃまる(♂生後5ヶ月弱)は首にえりまきのように
ひっついて耳をチュバチュバ吸いながら
寝てますよ~

| りえ | 2006/01/20 15:30 | URL |

そうですよね、たまには一人もいいもんですよね! 
うちの旦那も結構、報告電話多いです!

Yasminさん、今度は旦那様に付いて来て下さいねー。旦那様がお友達と忙しくても、私がお供いたしますので!

ともかく、今日は息子ちゃんたちとマッタリと過ごして下さいね~!

| なすは | 2006/01/20 18:24 | URL |

りえさん
旦那は私がいないと生きていけないというか、
家のことは何も出来ないので、一人で住むのは
絶対できないだろうなー、怖がりだし・・・
でも彼が夜のお仕事でいつも一人ってのは
淋しいですね。

なすはさん、
はい!ありがとうございます。今度は是非そうさせて
いただきます!!

| yasmin | 2006/01/21 11:17 | URL |

たまには1人の時間、いいですよね~^^
満喫できましたか~?
旦那様の逐一の報告、それはそれで何だかカワイイ^^愛されてますね~yasminさん、うふ♪

| miso | 2006/01/21 13:53 | URL |

misoさん

カワイイですかねー・・・・
なんだか電話しないと私が怒るんじゃないかと
思ってるような気がするんですよ。
前に出張の時、3日間くらい電話がなくって
私が怒ったもんだから・・・でも極端でしょ!?

| yasmin | 2006/01/21 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/96-393765cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

