マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らしを楽しむ その2

あー、一人暮らしを満喫できるのもあと数時間となってしまった。


夕べは9時頃から借りてた日本のドラマのDVD大会。
朝まで見てやろうかと思ったけど、2時で挫折してしまった。
弱くなったなー・・・・


今朝の風景でございます。

腕枕こうちゃん


腕枕こうちゃん。

なんかじいさんみたいな顔だわ・・・


そして

腹枕つよぽん


腹枕つよぽん。

お腹がすいて起きてしまったようだ。



もう少し長く寝たかったんだけど、この二人の腹減った攻撃で
9時には起こされてしまった。


でもそっから掃除も洗濯もしたし、DVDの続きも見れたし、
ホントのんびりさせてもらいました。




旦那の電話回数報告。

昨日はあの後2回。
買い物最中に『こんなのどう?』ってのと、夜『これからご飯食べる』ってやつ。

今日も朝1回、昼に1回。


コメントにも書いたのだが、きっと旦那は電話しないと私が怒ると思ってるらしい。
以前3週間の出張に行ったとき、最初3日間電話がなくって私が怒ったらからさ。
極端だっつーの!

きっと友達には『電話しないと怒るから・・・』とか言ってると思う。

まぁいいけどさ。




実は旦那、明日まで休みだったんだけど急きょ明日は仕事になってしまった。
あははは、かわいそうに。

まぁ今夜はゆっくりさせてあげよう。

なんていい妻なのかしら。



もうすぐ帰ってくるけど、私とは全くセンスの合わない何かを
『おみやげ~!!』とか言って買ってきてないことを願うばかりですわ。



今日もクリックよろしくお願いします↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
なんとYASMIN
さんマレーシアにお住まいなんですね!素敵!
そりゃナチュラルでオーガニックな生活バッチリですね。(笑)

| ノリ | 2006/01/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

ノリさん

わー、来てくれてありがとうございます!

やっぱりバッチリですかね?
ナチュラルさというか田舎さはバリバリですけどね。
ちなみに猿だけじゃなくて、牛もトカゲもいますよ。

| yasmin | 2006/01/23 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/97-af843cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

