マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ?

昨日の話の続き。


旦那がKLから帰ってきた。
私がフライトの時間を勘違いしていたからなのだが
思ったよりも1時間も早く帰ってきた。



そして、これがおみやげ。

ピザ


『ピザ○ット』のピザ。
(ランカウイにはこういうピザ屋はありません)


う、うれしいんだけどね。

晩御飯作らなくてもよくなったし、
私とはセンスの合わないTシャツやらなんやらを買ってこられるより
実用的(実用的と言うのかわかんないけど)だしさ。




まぁ自分たちがお昼に食べたのの余り物くさかったけど、
なおかつ種類が私の好みの味じゃないけど、
素直に喜んでおいた。

ありがとう、旦那さま。










でもホントは空港でバーガーキ○グを買ってきて欲しかったんだけどね・・・
(ちなみにバーガーキ○グもランカウイにはありません)



今日もクリックお願いします↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

| 日々のこと | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピッツァ!

そう言われてみれば、ランカウィはピザ屋さんないですね・・・。 でも、ピザを持って帰ってくるなんて、ビックリです! 
今度はドミノピザかバーガーキングにしてもらって下さい(爆)
ちなみに私、ランカウィに居た頃、McDに行き過ぎて、顔覚えられてました。。。

| なすは | 2006/01/23 18:44 | URL |

なすはさん

わははー、唯一のMcDですもんねー。
私たち夫婦もスタッフとは仲良しですよ。
でもアイスティー飲んでるのに、コーラのお替り(注ぎ足しの)を
持ってくるのはどーしたもんか・・・
まぁ一気飲みして注いでもらいますけどね。

| yasmin | 2006/01/23 22:13 | URL |

pizza

ライゼがいち早くピザに反応しました。ピザ大好きなので。
決しておいしそうとはいえないあたりが。。。まーそれ以上はいうのやめましょう。(^.^)

| Reisemama | 2006/01/24 18:22 | URL |

ライゼママさん

そーなんです。
これトマトソーズじゃなくてチリソースなんですよ!!
甘辛いやつ!許せないでしょ?ホントにこっちは
なんでもチリソースなんだから・・・
名古屋の何でも味噌かけるのに似てるわっ!!

| yasmin | 2006/01/25 13:24 | URL |

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

| サガミ | 2006/01/27 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/99-2fa19a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

